Monday, March 22, 2010

UFOのこと



実は昨日、練馬区上空でUFOを見たのだ。
小さい頃、長野県上空で赤い火の玉みたいのを1度見たことがあるのだけれど、今回はもっとメジャーな感じの円盤形のやつだったから、私は内心とても喜んで、誰かにこの喜びを伝えたいと強く思ったのだけれど、
「ふ〜ん」
と口では言いながらも心の中では
「頭がメルヘンな人なんだな」
と思われている風な態度をとられた時の対処法は?というナイーブな考えが頭に浮かび、その伝えたい想いを抑えたまま眠りについたところ、今日になってその想いは“ドーナツを食べたい”という想いに変わっていたので、ドーナツを買って食べたのであった。


No comments:

Post a Comment