Saturday, April 21, 2012

「もぐもぐさん 原画展」〜パンについて〜



本日、原画展の会場であるBakery Cafe & gallery mignon さんに、打ち合わせに行って来ました。


DMではすでにお知らせしておりましたが、会期中、期間限定で、もぐもぐさんをイメージしたパンを販売します!今日は、その試食をさせていただきました。




オレンジが乗った、小さな可愛らしいパン。
コロンとした丸さも、もぐもぐさんのイメージにぴったりです。




中には、メープルのクリームが入っています。
クリームは甘すぎず、上品な甘さで、オレンジのほろ苦さとよく合います。
とっても美味しいので、ぜひ、お召し上がり下さい!


もう1種類、男性向けのパンも作っていただけるそうです。
こちらは当日までのお楽しみ。
私もとっても楽しみです!


-----------------------------------------------------
おいしい絵本 もぐもぐさん 原画展
2012年5月8日(火)〜12(土)
11:30〜18:00(土曜日は13:00〜)
-----------------------------------------------------

2 comments:

  1. 写真のは菓子パン系で、もう1つのは食パン系らしいです。mignonさんの食パンすごい美味しいよ〜。お楽しみに!

    ReplyDelete