Monday, December 5, 2011

*2012年カレンダー/通販が始まりました



「秋の芝生 めくるもの 2012年カレンダー展」、残り2日となりました。

芝生さんのHPから、カレンダー展のカレンダーがご購入いただけるようになりました。私のカレンダー(カラフル オノマトペ カレンダー、ビジネスマン カレンダー)も、取り扱っていただいております。
ぜひ、ご覧下さい!



上の絵は、なぜか1番気に入っている、カラフル オノマトペ カレンダーの2月の絵。
なんかちょっと可哀想で好きなのだ。
だって、遊びに来たのに、遊んでもらえない。
「この子可哀想」って言ったら、「自分で描いたんでしょ?」って言われた。
そうなんだよね。
きっと意地悪するのが好きなんだよね。

8 comments:

  1. う~・・・見たい。
    でもガマンガマン。
    大変遅くなってしまいましたが、
    本日カレンダー展行ってきます♪♪♪

    ReplyDelete
  2. パセ子さん、ありがとうございます!!
    今日、何時頃いらっしゃいますか?
    15時以降くらいでしたら、ギャラリーに行けそうなのですが…
    お会い出来たら嬉しいです!

    ReplyDelete
  3. コトリさん、お久しぶりです!
    本日、カレンダー展におじゃまさせていただきました。
    どちらのカレンダーにしようか悩みつつ、カラフルに。
    2月の子、他の月ではちゃんと遊んでもらえているようで安心しました〜。

    ReplyDelete
  4. ルンタッタ ルンタッタ ラララララー
    私は両方買っちゃいました。
    ビジネスマンのほうは仕事場にでも飾ろうか、と。
    そんなおしゃれな仕事場では、ないんですけどね;

    あれ?! もしや、すずらん通りですれ違いましたか?

    ReplyDelete
  5. ミチアキさん

    お久しぶりです!
    ご来場いただき、ありがとうございました!
    入れ違いになってしまったようで、お会い出来ず残念です。

    >2月の子、他の月ではちゃんと遊んでもらえているようで安心しました〜。

    あ、たしかに!優しい目線ですね〜^^
    ありがとうございました!
    2012年がカラフルで楽しい1年になりますように*

    ReplyDelete
  6. パセ子さん

    あーーー!多分すれ違いました!!
    なんか、目が合ってる気がする…と思いつつ、近視なもので、いまいち確信が持てぬまま、通り過ぎてしまったような…
    お店について、多分10分くらい前にいらっしゃったと伺いました。
    お礼を言いたかったのですが、お話できなくて残念です。

    そして両方お買い上げいただいてありがとうございます!
    ぜひ、仕事場のお供にさせて下さいね^^
    明るく楽しい1年になりますように!

    ReplyDelete
  7. ありがとうございます!

    松戸でお会いして1年半。
    私は視力いいほうですが、記憶力が・・・
    髪の感じが変わり、ますます女らしくなられましたね(*^-^*)
    私は近頃、髪をもっと短くしたい病。
    楽なほう、楽なほうへと流されています。
    またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

    ReplyDelete
  8. いえいえ、とんでもない!
    確かに髪は伸びましたが…^^;
    髪を短くしたい病、わかります!
    私もしょっちゅう「おかっぱにしたい」という気持ちと戦っています。
    次こそは、お会い出来ますように!

    ReplyDelete