Tuesday, December 6, 2011

嬉しかったこと2



嬉しかったこと。その2。

お知り合いのIさんが、採れたての林檎と、お菓子のお土産、手作りのリストウォーマーを送って下さったこと。
急に寒くなって、心まで折れそうでしたが、Iさんのお心遣いに、一気に心があったまりました!

左の林檎が近所で購入したもの、右がIさんに頂いた林檎。
大きい!!
美味しい!!

そしてリストウォーマー、私は初体験だったのですが、あったかい***
パソコン作業がはかどりそうです。
エアコン消しても大丈夫◯

優しいIさん、本当にありがとうございました!
林檎とリストウォーマーで、風邪知らずになれそうです。

2 comments:

  1. わっ! 載せていただいたのですね。
    ありがとうございます(^-^;)
    こうして見ると、リンゴ本当に大きいですね。
    きっと、欲張りな娘、モカ子が採ったものでしょう。

    出来具合は、ともかく、リストウォーマーは暖かいです。
    世の中に、もっとリストウォーマーが広がるよう
    コツコツ編もうと思っています。

    最近は、産地や原材料を記載しなければ。でした。
    リンゴは長野、松川産。 毛糸は国産ウール
    ビーズはチェコのものです。(^-^)

    ReplyDelete
  2. 載せちゃいました!
    リストウォーマーの布教活動、私もしようと思います^^
    国産ウールとチェコのビーズ・・・なんて豪華な!高級品ですね!
    大事にします〜!
    大きい林檎を採って下さったモカ子さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい!

    ReplyDelete