Friday, October 7, 2011

もぐもぐさん!


オレンジページ「もぐもぐさん」。
今号から、文章も担当させていただくことになりました。
今までの可愛らしい雰囲気を継承しつつ、私なりに書いていけたらと思います。
ちょっと緊張の1回目、ぜひぜひご覧下さい!

ちなみに今回のお料理は、「まるごとかぼちゃグラタン」という、見た目にも嬉しいお料理です。坊ちゃんかぼちゃ、という、手の平サイズの可愛いかぼちゃを使っています。

グラタンを3ステップで!?と思いましたが、これが意外と出来ちゃうので、びっくりでした。さすがHikaruさん!
私は、ちょうど家にあったブルーチーズで作ってみました。
見た目がちょっと海苔っぽいですが、美味しかったです。

作り方は、本誌をご覧下さいね。
かぼちゃが美味しい季節です。
みなさんも、ぜひお試し下さい!

2 comments:

  1. わぁすごい☆!見てみるね〜♪
    んでかぼちゃグラタンすんごい美味しそうっっっっっ。
    坊ちゃんかぼちゃ!そういうカボチャがあるんだね〜。なんて可愛いんだ!

    ReplyDelete
  2. ありがとう!
    かぼちゃグラタン美味しかったよ〜♪
    器ごと食べられて楽しいよ!
    坊ちゃんかぼちゃ、最近割とスーパーで見かけるよ^^
    見てみてね〜

    ReplyDelete