Saturday, August 11, 2012

するもの / 通販がはじまりました。



「するもの / シルクスクリーンによるグッズ展」先週3日からはじまりました。

搬入の日は1番乗りだったので、他の人の作品はほとんど見れなかったのですが、初日に行ってびっくり!素敵なものがたくさん、並んだりぶら下がったりしていました。

来週14日〜16日は、お盆休みとなりますが、会期は26日まで。まだまだやっています!

私は、下の3つのイラストを使って、Tシャツ、ミニバッグ、コースターを出品しました。
「いきもの」
色んな生き物を丸の中に詰め込みました。
アメーバからアーティチョーク(食べた事ないなぁ!)まで、色々!
乗り物も入っているのは、ご愛嬌です。
「イエティ」
帽子をかぶったイエティ。
拾ったのかな?横取りしたのかな?
空のボートが寂しいような怖いような。
夏にぴったりな、ちょっとホラーな作品(のつもり!)です。
「ヒーロー」
夏といえば、ヒーロー映画!
アメリカのあの人やこの人、日本のあのこ!(…は、お正月映画だった気もするけれど…)

バッグはこんな感じ、小さめです。
ヒーローコースター。タグに「ヒーロー」と刺繍をしました。
大きめのサイズなので、コップの他に、ガムシロップやお砂糖・ミルク、小さなお菓子なんかを、置いていただいてもよいかもしれません。

-------------

遠方の方や、気になるけど都合が悪いなぁ、という方へ。
通販がはじまりました!

http://shop.shiba-fu.com/products/list.php?category_id=39

私は、Tシャツ2種と、ミニバッグを取り扱っていただいております。
他にも、絵本「わたしドーナツこ」も。こちらは、カードの特典付きです。
他にもたくさん素敵なものがあります。ぜひぜひご覧下さい!

-------------

今日から夏休みという方も、多いのでしょうか?
どうぞ、楽しい夏休みを。
そして、「するもの」展を、夏休みの予定にぜひ!

No comments:

Post a Comment