Thursday, August 2, 2012

こども映画館



毎年夏休みにやってくる「こども映画館」。
東京国立近代美術館フィルムセンターで、今年も開催されています。


チラシのイラストを描かせていただくのは、今年が3年目。
デザインは、絵本や図書館のポスターでもお世話になった中西さん。
毎年とっても楽しみな仕事です。
今年はカラフルでにぎやか!
こんな感じになりました。


「こども映画館」残すところ、2日となりました。
(宣伝するのが遅いですね…すみません!)


残念ながら、大人の方は、お子さんの同伴以外ではご入場いただけないのですが、活弁があったり、昔の貴重な映像が見られたりと、とっても楽しいイベントなのです。
個人的には、明日3日(金)のプログラムが、1番気になっています。
「マヨネーズ物語」見てみたかったなぁ…


詳しくは、こちらをご覧下さい。


こどもたちの、夏休みの思い出に残ったらいいなぁ、と思います。
チラシのイラストも、楽しんでもらえたら、なお嬉しいのです。

No comments:

Post a Comment