Tuesday, November 20, 2012

カレンダー / ご購入いただけるお店が増えました


2013年のカレンダー、下北沢のシマシマヤトーキョーさんでもお取り扱いいただける事になりました。明日21日くらいから、店頭に並ぶ予定です。
卓上カレンダーと、ポスタータイプ(ビジネスマンカレンダー)の2種です。

卓上カレンダー

ビジネスマンカレンダー

シマシマヤさんは、素敵な器や生活雑貨など、暮らしの道具を扱うお店です。
場所は、大好きな茶沢通り。
私は最近「やさい番茶」にはまっていて、毎日飲んでいます。


美味しいし、からだがポカポカするし、飲んだあと食べられるんですよー!すごい!
都内で購入できるのは、シマシマヤさんだけみたいです。
とってもおすすめです!
あ、もちろんカレンダーも!よろしくお願い致します!

----------

現在参加させていただいている「ふしめもの / 2013カレンダーと季節のごあいさつ」(経堂・芝生さん)は、残り一週間となりました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!



No comments:

Post a Comment