Tuesday, July 27, 2010

はじまります!


いよいよ今日から個展がはじまります!
昨日、搬入に行ってきました。
最初は、広すぎてどうしよう・・・と思っていた会場。
ひたすら描いて、気付けば合計54点になっていました!
たくさん描きましたので、ぜひ見にいらして下さい*
くどいようですが、もう1度詳細を。

--------------------------------------------------------------------------------------
井上コトリ個展
「なんて素敵な土曜日」

2010.7.27(tue) - 8.1(sun)
11:00 - 18:00
*最終日は17:00まで

"Saturday town"という、架空の街の風景や、
そこに住む人たちを描きます。


千葉県松戸市本町12-9
tel&fax 047-366-8880
--------------------------------------------------------------------------------------

明日は、仕事の都合で、少し遅くなりそうです。
毎日1時にはいます、と言った皆さん、スミマセン・・・
3時には行けるように頑張ります!

松戸駅は、明治神宮前から千代田線で45分。
住所は千葉だけど、隣の駅は、東京都。
意外と近いです!

2 comments:

  1. モカ子&パセ子July 31, 2010 at 7:49 PM

    今日はありがとうございました!
    楽しかったぁ。 幸せ度200%でした。
    差し入れのどら焼き・・・実は私たちの二押しです。
    昨日、差し入れにと用意した一押し・・・家に忘れて
    朝、慌てて駅で買いました。
    次にお会いするときは、一押し必ず差し入れします(笑)

     

    ReplyDelete
  2. こんばんは☆
    今日は、ありがとうございました!
    こちらこそ、お二人にお会い出来て、とっても嬉しかったです!
    遠くから、来ていただけただけで嬉しいのに、その上差し入れまでいただいてしまい(しかも買い直していただいたんですね!)、なんだか申し訳ないです。。。といいつつ、早速おひとついただきました。美味しかったです♪
    次にお会いする時は、どうぞお気遣いなく!
    またお二人と手作りの子(可愛かったです!)にお会い出来るのを、楽しみにしています。本当にどうもありがとうございました!

    ReplyDelete