Monday, September 13, 2010

四ッ谷へゴー



だいぶ前の事になってしまうのだけど、9月3日に、お友達の村上さんの展示を見に、ガヤガヤと四ッ谷のレストランTAMAGOに行きました。

せっかくイラストレーター同士で集まっているのに、仕事の話をほとんどしないところが、あー愛すべき人々だなぁ、と思うのでした。
私は例の帯状疱疹のなごりで、アルコールを飲むとまだ痛くなったりするので、ノンアルコールビールを飲みました。最近はこれに慣れてしまって、ノンアルコールでも全然酔えるのでした。なんて健康的。

肝心の作品は、かなり素敵でした。
原画を見たのは初めてで、見れてよかった!
私は塗り絵みたいにしか塗れないから、うんうん唸ってしまった。
うんうん。
あ、また唸ってしまった。

ちなみに上の写真はその時に貰ってきたカードです。
歯抜けではなくて、隙っ歯だそうです。

村上さんの展示の詳細はコチラ

3 comments:

  1. あらやだどうもアリガとね〜

    ReplyDelete
  2. リンク拝見しました、2カ月のロングランとは素晴らしいですね♪この絵の人物はきっと元ラガーマンだと思います。
    早く疱疹のなごりが消えますように!!

    ReplyDelete
  3. >馬山太助こと村上さん

    あらやだどうイタシまして〜
    馬山さん、元ラガーマンなの?(mocha.さんの書き込みを見て)

    >mocha.さん

    確かに元ラガーマンっぽいですね!
    多分あの絵はご本人だと思うので、問い合わせてみますね!
    早くお酒を浴びるように飲みたいです。

    ReplyDelete