Saturday, September 4, 2010

可愛い本




「オランダ、私のインテリア」(エディシォン・ドゥ・パリ)

「オランダ・パスカルさん家の手づくり生活」に続いて、阪戸さんがデザインと取材コーディネイトをされた本です。
前回のオランダ本もとっても素敵で、2冊目も楽しみにしていました♪

可愛いお部屋やインテリアがたくさん!
真似して作れるものもあるかも?
参考にしたい!ところだけど、物でパンパンになった我が家、まずは要らないものを捨てるところから始めなきゃ。。。

写真は、本と、阪戸さんからいただいたDM & せんとくんの絆創膏!

阪戸さんとご一緒させていただいた「調味料」の本が、もうすぐ発売されます。
こちらも楽しみです♪
詳細は、また改めてお知らせします!

6 comments:

  1. コトリさん、ありがとうございます!!
    オランダを感じていただけるとうれしいです^^/

    *調味料の本もおかげさまでかわいくできてますので
    お楽しみに〜

    サカト

    ReplyDelete
  2. サカトさんこんにちは!
    DMいただきありがとうございました〜
    絆創膏!自慢しようと思います♪
    今回もカラフルで可愛い本ですね〜!
    今度引っ越しをするので、部屋作りの参考にさせていただきます!
    調味料の本、楽しみにしています*

    ReplyDelete
  3. こういう本好きだなあ!
    本とせんとくんの絆創膏をチョイスするそのセンスが
    ますます本を見たくなる組み合わせですね☆

    外国の人のお部屋ってなんであんなに素敵なんでしょう!!

    ReplyDelete
  4. mocha.さん、こんばんは!
    展示、始まりましたね〜♪
    なかなか予定が立たず、ご連絡できてなくてゴメンナサイ!!
    mocha.さんがいらっしゃる時に行けたら良いのですが・・・
    もしお会い出来たら、本持っていきますね〜
    外国のお部屋が素敵なのは・・・やはり広い事が多いに関係しているかもしれませんね。日本の部屋は狭いですもん・・・

    ReplyDelete
  5. とんでもない!来れる際はご連絡ください☆
    平日でももしその後時間的にお会いできたらいいですね(^^)

    た確かに広いのはあるかもしれませんっ!
    うらやましい限り…

    ReplyDelete
  6. はい!また連絡させていただきます!
    楽しみにしてます♪

    ReplyDelete