Sunday, May 30, 2010

タマゴとモグラ


先週の金曜日、TAMAGOにフクイさんの展示を見に行った。
今までのフクイさんの作品と、また違った柔らかい感じで、見に行って良かった。色の感じが幸せな感じだった。
展示って、新しいことに挑戦できるから、(同時に挑戦しなきゃっていうプレッシャーもあるけど、だからこそ)やっぱり時々やるべきだな、と思った。
そういう私も、7月の終わりから、個展をやるのだ。
スペースが広いから、いい加減そろそろ本格的に準備をしなきゃ。

フクイさんの展示は、6月末までやっているそうです。

帰宅後、モグラについて、自主的に調査。
色々と、興味深いことが分かった。
また改めて、記録したいと思う。

6 comments:

  1. コトリさんの個展もあるのですか。
    行かなきゃ。 (^-^)(^-^)

    ReplyDelete
  2. アラ、個展楽しみだわよ

    ReplyDelete
  3. 先日はどうもー☆
    VIP席(?)で楽しかったね♪
    わー、個展!楽しみすぎる〜。

    ReplyDelete
  4. >モカ子&パセ子さん

    ありがとうございます!
    また詳細は、こちらでお知らせさせていただきますので、ご都合よろしければ、是非遊びにいらして下さいね♪
    頑張って描きます!

    >AMさん

    あら、午前中の方になったのですね、ニヤニヤ。
    まだ全然準備が進んでないのですわよ。
    フクイさんの展示観て、いい加減やらなきゃ!と焦ったのですわよ。

    >タマカヨちゃん

    VIP楽しかったね〜!雨だったけど、運動会大丈夫だった?
    個展ね、広めのギャラリーなの。埋まるかなぁ・・・頑張ってたくさん描かなきゃ!まだ先だけど、是非遊びに来てね^^

    ReplyDelete
  5. 宣伝ありがとうございます〜。
    個展はたしかに挑戦の場ですね。
    仕事じゃできないことをやれる場として楽しんでチャレンジしまよう。

    ReplyDelete
  6. オーランドブルーム似だともっぱら噂のフクイさん、こんにちは。その後風邪ひきませんでした?
    気付いたら、個展まで2ヶ月きってました。まずいですね。頑張ります。

    ReplyDelete