Monday, December 6, 2010

届きました*



先日ご紹介した「オランダ雑貨とカフェ展」のDM、出来上がりました!
carbonさんが、実物を送って下さいました。
机周りに飾ってみたら、それだけでウキウキするような、素敵な仕上がりです。

------------------------------------
「オランダ雑貨とカフェ展」
2010.12.11〜25>8days
(月・火・水・祝日は休み)
------------------------------------

「頭の上のウサギは、来年卯年だから?」と聞かれてハッとしたのですが、偶然です!
オランダ→ミッフィー→ウサギ
という、我ながら単純な式なのでした。

そして、写真右側のこれまた素敵なDMは、carbonさんのフランスでの新しい取引先のDMだそうです。可愛い!「my little day」というそうです。気になります。
オランダ展のDMと、旗がちょっとかぶってて、並べてみると面白いですね。

オマケに(?)クリスマスっぽい飴をいただきました♪
わ〜い!とはしゃいで手に取ったら、折ってしまいました。。。すみません。。。

ぼんやりしていたら、もう12月6日!
最近暖かいのでどうも年末な気がしないけれど、色々やらなければ。
とりあえず12日は、神社で遭遇したおじさんに誘われた餅つき大会に行って、おじさんに餅を貰わなければ。
ひとつ困った事に、おじさんの顔は覚えていないのだけど。

2 comments:

  1. うわぁっ。ステキ過ぎるっ。(悶絶)
    うさぎもいいねぇ、うふふ。

    餅つき大会いいな。楽しみだね♪

    ReplyDelete
  2. tamakayoちゃん

    ウサギ好きのkayoちゃんに褒められるなんて、光栄だわ!
    餅つき大会楽しみよ〜
    やっぱり「きなこ」を食べた後に、さっぱりと「大根おろし」のをいただきたい*おじさん覚えてるかな〜?

    ReplyDelete