Monday, June 21, 2010

なんて素敵な土曜日


今朝、個展用のDMを入稿した。
なんとか1ヶ月前に間に合いそうだ。
ちょっと一安心。

--------------------------------------------------------------------------------------
井上コトリ個展
「なんて素敵な土曜日」

2010.7.27(tue) - 8.1(sun)
11:00 - 18:00
*最終日は17:00まで

"Saturday town"という、架空の街の風景や、
そこに住む人たちを描きます。


千葉県松戸市本町12-9
tel&fax 047-366-8880
--------------------------------------------------------------------------------------

頑張りますので、ぜひ遊びにいらして下さい!
松戸駅は、明治神宮前から千代田線で45分!

7 comments:

  1. 千葉っっっ!
    行ったる。

    ReplyDelete
  2. 可愛いDMだったよ、と聞きワクワクしてました!
    その日危うい天気の中うっかりお気に入りの服を干してしまっていた私は異様にそわそわしていて、・・さんが折角驚かせようとしてくれていたのに、一息も置かずテーマを当ててしまいましたっ、ごめんなさい・・さん!!
    あぁでも楽しみ・・・

    ReplyDelete
  3. >フクイさん

    ぜひ来て下さいっっ!!多分毎日います。
    フクイさん家の最寄り駅からだと、1時間弱です(駅すぱあと情報)。

    >mocha.さん

    こんばんは☆やっと無事に入稿できました!
    本当、色々お手数かけちゃって。。。
    ・・さんがmocha.さんを驚かせようとしている姿が目に浮かびます(笑)私も色々面白い話があるのですが、また今度お会いした時にw
    今月中にDM持って伺えたらなと思ってます!

    ReplyDelete
  4. わーい!
    夏休み・・・特に予定のない私たち。
    いちばんのイベントになりそうです。(^-^)(^-^)

    ReplyDelete
  5. >モカ子&パセ子さん

    ありがとうございます!
    お会い出来るのが今から楽しみです♪

    ReplyDelete
  6. コトリさん今日はありがとうございました*

    個展、30日か1日に行きますね*
    うちからだと 仕事に行くより近いです。

    楽しみです!

    ReplyDelete
  7. nanairoさん、書き込みありがとうございます!
    こちらこそ、今日はありがとうございました。
    お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
    今までに頂いた写真が、風景を描くときとか、優秀な資料になってて、感謝です!

    ReplyDelete