Friday, June 25, 2010

クレヨン不足


このところの暑さで、クレヨンの減りが早い。
明日買いに行こう。
暑いけど、毛糸ドリ(黄色)。

2 comments:

  1. 私も毛糸ドリ。
    この暑いのに、冬に向けて編み物しています。
    モカ子に好評だったリストウォーマー。
    昨日から指人形も編み始めました。
    指人形は顔のパーツを刺繍しなきゃいけないんですけど、
    パーツの微妙な配置でぜんぜん変わっちゃうんですよね。
    そこで挫折するかも(笑)

    ReplyDelete
  2. 編み物お得意なんですね。指人形!!見たいです^^
    出来上がったら、是非写真アップして下さい♪
    私は暑いと冬の物を見ても実感がわかなくて、いつも秋冬物を買いそびれます。。。

    ReplyDelete