Sunday, April 24, 2011

きびだんご



今日は雨の中、「ドーナツこ」編集のTさんと広報のHさんが、文房具展に来て下さった。

ちょうど帰ろうとした時、サリーちゃんのお店のKさんが来て下さって、絶妙なタイミングに私は運命的なものを勝手に感じて(しかも雨というのはそれだけでちょっとそういう雰囲気があるし)、前のお2人とKさんは初対面だったのだけど、最終的に4人で仲良くお茶をしたのだった。
楽しかった。
いつかまたこの4人で会う事があったらいいな。
しかも約束とかじゃなくて、今日みたいなタイミングで。
そしたら絶対それこそ運命的だ。
また雨の日がいいな。きつねの嫁入りみたいな。

写真の1枚目は、ハルカゼ舎さんで購入したオギハラナミさんのペンケース。可愛い*

2枚目は、Tさんからいただいた、岡山のお土産「きびだんご」。
ピンクの女の子が私に似ているとの事。
ペロリと美味しくいただきました。
今日はケーキとプリンも食べたのに。
本当に、この子みたいにまん丸顔になっちゃうかも。

2 comments:

  1. 文房具展、昨日たまたま用事で近くに行ったので立ち寄らせてもらって来たよー♪
    鉛筆とノートげっと。嬉☆

    ReplyDelete
  2. ありがとー☆
    会えなくて残念!
    ぜひ使ってね〜
    ノートの表紙は、塗り絵にしても楽しいよ♪

    ReplyDelete