Wednesday, January 12, 2011

絵本のこと〜書店篇



新宿の紀伊国屋書店とジュンク堂で発見しました!
わ〜い嬉しい*

恥ずかしながら、こっそり携帯で写真を撮りました。
子どもの運動会とかお遊戯会とかの撮影をするのってこんな気分なのかなぁ?
ちょっと違うか。。。

誰かに買ってもらえますように!!
と念を送りつつ、そっと帰ったのでありました。
子どもを初めてのおつかいに行かせて、物陰からそっと見守るのってこんな気分なのかなぁ?
それはちょっとそうな気がする!

うちの子「わたしドーナツこ」は、本屋さんへと旅立って行きました。
みなさん、うちの子を見かけたら、どうぞよろしくお願い致します!

No comments:

Post a Comment