Tuesday, January 18, 2011

堂ナツコさん


「わたしドーナツこ」が書店に並び始めてから5日ほど。
とっても面白い事があった!
嘘みたいな、でも本当の事。

なんと、本物の「堂ナツコ」さんから、メールをいただいたのだ!
ライターをされている堂ナツコさんは、書店で「わたしドーナツこ」を偶然見つけて下さり、(きっとさぞかし驚いて!)私にメールを下さったのだ。

出版前、編集者の方達と、「本当にいたらどうしようね〜?」なんて、冗談まじりに話していたら、本当にいらっしゃった。
なんか奇蹟!
絵本が出版されていなかったら、きっと一生知らないままだったのだから、不思議なご縁だ。
ドキドキする。


コラム面白いです*
(あ・・・面白がっている場合ではない!私も参考にしなければ!!勉強しなければ!!)

堂ナツコさん、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

そんなこんなで、なんだか幸先の良いスタートな予感なのでした。

ちなみに上の画像は、1番最初に描いた表紙のカラーラフ。
この時(去年の5月頃)、題名はまだ「わたしドーナツこ」ではなかったのでした。

No comments:

Post a Comment