Friday, January 14, 2011

ご紹介いただきました2



お友達のmocha.さんが、「わたしドーナツこ」ブログで紹介して下さいました。
mocha.さん、ありがとうございます!
mocha.さんの優しい文章に、じんわりとしました。

mocha.さんは、1点物の雑貨やバッグを作っている作家さんです。
私の部屋にも、mocha.さんのモビールとマグネットがあります。
とっても可愛いくて癒されます*
写真は、以前掲載させていただいたものですが、もう1度。


1月23日に、「世田谷手作り市」に出店されるそうです。

詳しくはmocha.さんのブログこちらをご覧下さい。

楽しみです!晴れますように!

2 comments:

  1. わー!!!!ありがとうございます!嬉しいです!
    寒いので暖かくしてきてくださいね☆
    本当に晴れてほしいです!!

    ReplyDelete
  2. mocha.さん

    今日は本当に極寒でしたね!
    来週は、もう少し暖かい(といっても冬だけど)といいですね。
    晴れて、風がない事を祈ります!

    ReplyDelete