Monday, January 24, 2011

フロレスタ高円寺店さん



フロレスタ高円寺店さんで、「わたしドーナツこ」の店頭販売をして下さる事になりました!
(*フロレスタさんについては、こちらの日記をご覧下さい)

先週の金曜日、編集の高田さんと、早速見に行って来ました。
本物のドーナツと「ドーナツこ」が同じ空間に!!
これは私にとってかなりの絶景。
わ〜嬉し過ぎる!

店長さんをはじめ、スタッフの皆さん、とっても優しくて、可愛らしい方々でした*
お店には、お手製の可愛らしいポップがたくさん。
絵が得意な方が多いと伺って、納得でした!
「ドーナツこ」のポップも作って下さっていました。
皆さん本当にありがとうございました!!

私と高田さんは、揚げたてのドーナツを買って、帰り道に我慢出来ず、脇道に入ってモグモグ食べたのでした。やっぱり揚げたてが1番です。美味しかった♪

絵本の中の「なつこ」は、しょんぼりする事が多かったけど、こんなに優しくしてもらえて、今はきっと喜んでいます。自分の名前にも、きっと誇りをもてた事でしょう。
がんばれなつこ!高円寺の街で!

2 comments:

  1. すごいですね! 思わず写真見てニコニコしました。
    こちらもようやく「ドーナツこ」入手しました。
    いつか、と言うより、早く!フロレスタ高円寺店
    行ってみたいです。

    ReplyDelete
  2. パセ子さん、入手していただき、ありがとうございます!
    嬉しいです〜*
    フロレスタさんのドーナツ、本当に美味しいですよ。
    パセ子さんのお家の近くにはあるのかなぁ?
    あ、でも、パセ子さん、ご自分で美味しいドーナツ作れそうです!
    ぜひぜひ、ドーナツを食べながら読んで下さいね♪

    ReplyDelete