Friday, July 8, 2011

原画展のお知らせ*



今月の22日から、「わたしドーナツこ」の原画展をやらせていただくことになりました。
場所は、文房具展でお世話になった、経堂の芝生さんです。

上の素敵なDMは、芝生のオーナーさんが作って下さいました。

*****


「“なつちゃん”てよんでいい?」
「“なつこちゃん”てよんでいい?」
自分の名前がキライな女の子2人の、秘密でおかしなお話です。

2011.7.22 fri.〜8.2 tue.
13:00〜21:00(土日祝、展示最終日は19:00まで)
水曜休み

〒156-0052
東京都世田谷区経堂2-31-20
tel&fax 03-3428-5722

絵本「わたしドーナツこ」の原画に加えて、新たに描き下ろしたイラストの展示をします。
2人の物語りが絵本からとびだします。

7/30(土)と31(日)は、「野菜カレーとおやつのお店」HOQUBAさんから、ドーナツ菓子がやってきます!
私も在廊しますので、ぜひぜひ、食べにいらして下さい。お待ちしております!

*****

またこちらで、原画展の準備の様子など、ご報告したいと思います。
実はあと2週間!
ちょっと焦っています。。。
テキパキ動かねば!

No comments:

Post a Comment