Wednesday, July 6, 2011

8 HATI さん


お世話になっている大阪のcarbonさんが、新しく姉妹店をオープンされるそうです!
carbonさん、おめでとうございます!

新しいお店の名前は、8 HATI さんです。
7月8日(fri)にオープンされます。
場所は、大阪の福島。
東京在住の私には、気軽に行ける距離ではありませんが、いつか絶対行きたいです!

上の素敵なDMやショップカードは、阪戸さんのデザインだそうです。
とっても可愛くて、うっとりしちゃいます。
お家の形、可愛い・・・
仕事机に飾っています。

記念すべき1回目の企画展は、チャルカの藤山なおみさんの写真展だそうです。
(チャルカのチェコの本、持ってます!)
チャルカの出張イベントが、今日本橋の丸善でやっているみたい!
行きたい!

8さんのブログに、お店が出来て行く様子が綴られています。
DEKIさん、パワフルだなぁ〜
まだ実際にお会いできた事はないのですが、いただくメールやお手紙、ブログからも、いつもパワーが伝わって来るのです。
私もそんな風に、人にパワーをあげられるようになりたいな。
(でも今はこの暑さに負けっぱなし・・・)

carbonさん、オープンまで残り僅かですが、準備がんばって下さい!
遠く東京の世田谷から応援しております!

No comments:

Post a Comment