Wednesday, July 20, 2011

夏休みのカツオまたはまる子相当お世話になる


3連休の初日、「ドーナツこ」編集のTさんから、ご実家のお野菜をお裾分けしていただきました。
きゅうりにトマトに玉ねぎにピーマン、茄子、などなど!
ありがとうございました!
原画展の作業も大詰めで、買い物に行くのが億劫になっていた時だったので、とても助かりました。
そしてちょっとお茶などもお付き合いいただいて、良い気分転換になりました。

早速きゅうりとトマトをサラダにしていただきました。
とっても美味しかったです!
身体が元気になる感じ!

今日もいただいた茄子や玉ねぎなどをいただいて、元気を貰いました。
そして、Tさんの後輩のNくんから頂いた知久さんのCDを聴きながら、原画展描き下ろしの絵を(こんな土壇場になってもまだ)制作しております。
版元さんにどれだけお世話になっているんでしょう!私ったら!

ささやかな恩返しが出来るように、みなさんに楽しんで頂ける展示になるように、あとちょっと頑張ります。

会いたい人が、たくさんいます。
そして、初めての人に出会うのも、楽しみです。
「会いに来るのではなくて、作品を見に来てほしい」という人もいるけれど、確かにそうあるべきかも、とも思うのだけど、私は実はどっちでもいいのかもしれません。両方あるからこそ来てくれるのかな?と思っているからかもしれませんし、どちらも根っこは同じだと思っているからかもしれません。

とにかく「すずらん通り」の幸せ感は、なんかもう神がかっているので、そこで「なつこ」と「なつ」がどんな風に過ごすのか、本当に楽しみです。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!

2 comments:

  1. コトリさん、ごはんがおいしそうです。
    それにカラフルでとってもかわいい!
    そしてそして、原画展の準備大詰めですね。
    がんばってください。
    遠くから応援してます!(すごく行きたかったです)
    そういば、このまえのマスキングの小鳥ですが、
    たくさん作ってもらったので1本差し上げます。
    来月の初旬に帰るときに、Hさんに預けておきますね*

    ReplyDelete
  2. お返事遅くなってゴメンナサイ!
    無事に搬入を終えて一息なところです。
    展示の様子は、また写真などアップするので、ぜひまたコチラを見て下さいね〜^^
    マスキングの小鳥、いただけるんですか?嬉しすぎます!!今からどこに飾るか楽しみです♪

    ReplyDelete