Thursday, July 21, 2011

夏休みのカツオまたはまる子、何とか間に合う。


今日は、ついに原画展の搬入をして来ました!
なんとか間に合って良かったです。
カツオもまる子も最後追い上げるタイプですからね。

ここ数日、台風が来るとか来ないとかで、ずっとお天気が心配だったのですが、今日は晴れたし涼しいし、とっても過ごしやすくて助かりました。

写真は、休憩中にいただいた、すずらん通りのパン屋さん「ワカスギ」さんのドーナツ。優しくて懐かしい味で、美味しくいただきました。ご馳走様でした!
私は後先考えずに食べてしまったのですが、芝生のユサさんがブログ用に写真を撮っているのを見て「しまった!」と焦り、ユサさんの食べる前のドーナツをさも自分のかのように写真に撮らせてもらいました。うっかりかつちゃっかり。

芝生さんのブログで、紹介していただきました。

私は明日、夕方5時くらいから在廊する予定です。
またTwitterでお知らせしようと思います。
ぜひご覧下さいませ。

*****

「なつこちゃんとなつちゃんと」
“わたしドーナツこ”絵本原画展

2011.7.22 fri.〜8.2 tue.
13:00〜21:00(土日祝、展示最終日は19:00まで)
水曜休み

〒156-0052
東京都世田谷区経堂2-31-20
tel&fax 03-3428-5722

*****

No comments:

Post a Comment