Thursday, July 28, 2011

ルルとひょうたん




先日、「ドーナツこ原画展」には、編集担当のTさんはじめ、版元のみなさんが遊びに来て下さいました。
ありがとうございました!
なつことなつも、親戚のお姉さん達が遊びに来てくれたような感じで、とても喜んでいたと思います。

お土産にいただいた、ひょうたん?のお菓子が、なんとも言えず可愛いです。
見えますか?
頭の上にチョロリン!とついた、ツル。
2枚目はアップで。
ほらね、チョロリンって、波平さんみたいに。
ひとしきり愛でた後、パクッと食べちゃいました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした!

ちなみに下の不思議なお魚のお皿は、ウレシカさんで、一目惚れして購入したお皿です。
なんとなく、「ルル」って名前じゃないかと思うので、ルルってことにしました。
ルルとひょうたん、涼し気です。

最後に、芝生さん近くのハンコ屋さんのお犬。
いつもダルダルです。
限りない、犬感。
これこそ犬。
犬の中の犬。
The dog.
たまりません。
お外に出ているところに初めて遭遇し、(勝手に)触らせてもらいましたが、とてもどっしりとした肉感でした。たいそうな肉厚でいらっしゃいました。

「ドーナツこ原画展」も、残り6日となりました。
今度の土日は、おやつ会です♪
みなさん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!

No comments:

Post a Comment