Monday, July 11, 2011

夏休みのカツオもしくはまる子のくせに蚤の市へ行く。





一昨日、なんとかノートの入稿と鉛筆の注文を済ませた夏休みのカツオもしくはまる子な私は、昨日少しだけ芝生さんの蚤の市に行って来ました!
2日目だったのですが、まだまだ素敵なものがたくさんあって、とっても良いお買い物が出来ました。

----------------------------------------------------------
*買ったもの

・リネンのランチョンマット…各300円
・食器…200円
・ロシアの(!)エプロン…500円
----------------------------------------------------------

こんなに可愛いのに、全部でたったの1300円!
素敵!
料理が楽しくなりそうです♪

ハルカゼさんや、ウレシカさんにも寄り道したい気持ちをグッとこらえて、お家に帰りました。
あ、そういえば。
ウレシカさんに置いていただいていた「ドーナツこ」お嫁に行ったそうで、嬉しいです!
ご購入いただいたお客さま、ありがとうございました!!
原画展にもぜひ遊びにいらして下さい!

そんなこんなで、搬入まで残り11日!

2 comments:

  1. 本日、原画展のお知らせポストカード届きました♪♪♪
    ありがとうございました!
    DMと言えば、話は早いのでしょうが
    DとMのふた文字で片づけてしまうのは、もったいなくて(笑)

    お忙しい日々が続くとは想いますが
    なるべく22時~2時の間は休んでくださいね。 
    お肌にも、いいそうですから (^-^)v

    ReplyDelete
  2. 無事に届いてよかったです!
    なんだかギリギリですみません・・・
    本当にカツオまる子ですね、私。
    なるべく早寝します!
    といいながら、もう22時過ぎちゃってます^^;

    ReplyDelete