Sunday, July 24, 2011

稲垣足穂にグッときた!



ハルカゼ舎さんから、素敵鉛筆をいただきました!
ラッピングが飴玉みたいでお洒落*
ちなみに一緒に映っている、マーブルチョコみたいな画鋲もハルカゼ舎さんの商品です。イタリアから来た画鋲。可愛い!

春の文房具展の時に、私が出展していた鉛筆を気に入って下さって、私は鉛筆業者さんのURLをお伝えしただけだったのですが、それを気にかけていただいたようで。
律儀で優しいハルカゼさん…いただいてしまうの、なんだか申し訳ないのですが、ありがとうございます!遠慮なく頂戴しますね!

文豪の一言が刻まれたカラフルな鉛筆です。
爽やかな気分になりたい時、落ち込んでしまって開き直りたい時、ロマンチックな気分になりたい時、などなど、その時の気分によって、使い分けたいです。
私は、稲垣足穂の一言が、今はグッときてます。
なるほど・・・深い言葉・・・
こんな風に、飄々と生きて行きたい。
どんな一言かは、ぜひ実物をご覧下さい!

ハルカゼ舎さんは、現在「ドーナツこ」原画展をやらせていただいている芝生さんと同じ通りにある、素敵な文房具屋さんです。ぜひ、原画展と合わせて、素敵鉛筆もご覧いただくコースがおススメです!

No comments:

Post a Comment